スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドライスーツ

2009年01月08日 00:56

11月からドライに衣変えしてはや2ヶ月…

前期散々着てたんだけど、やっぱしウェットから比べるとウェイト調整…
戸惑います…インナーは、水温でコロコロ変えちゃうし

今日はスチール??アルミ???10L?12L??8L???

あれ???どっちがウェイト重いんだっけ??
ン???前このインナーで…スチールで4kg??だったから??
あ?10Lだったけ?12L??いや!確か8Lだったような気が…

こっそり脳内パニック!!…気づかれないように

やっと2ヶ月経って勘が戻ってきたようです…

…と言う訳ではなく

ログの一番後ろのページにカンニングを

作成しました…ふふふ

べ…別にいいよね…???

だって!なんちゃってだもん!!!


同じく脳内パニックの人は真似してもいいよぅ

あっっ??んなことしなくていいって???

例:
アルミ10L⇒ドライ《インナー重め》○kg:ウェット○kg《フォトの為重め等》

スチール12L⇒ドライ《インナー軽め》○kg安全停止時もう少しほしい

今までのログには書いてるんだけど、ぱらぱらめくるのが大変なので
まとめただけなんだけど、脳内パニックはなくなりました

ベテランさんはホイッってすぐウェイト決めれるんだろうね

すごいなぁ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね


スポンサーサイト


コメント

  1. まっきー | URL | -

    Re: ドライスーツ

    おっ、テンプレート変えたんだね。
    シンプルでいいじゃん!!!

  2. のりんご | URL | -

    Re: ドライスーツ

    フフフ…まっきーちゃん
    新年だしねe-445

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/94-d3216afc
この記事へのトラックバック



