
--年--月--日 --:--


またまた忘年会~もう何日飲んでんだ???

2008年12月23日 01:47

今回は以前働いてた会社のOB忘年会

退職してもこうして集まれるって嬉しいね
今回は山口、北九州、福岡のコ達で同窓会&忘年会
退職して一年のコもいれば、半年組も…

とにかく豪勢きわまりないコース


先付
20081221184029_convert_20081223011858.jpgキウイと生ハムの小鉢だよぅ

本日のさし盛り20081221185901_convert_20081223011832.jpg《アンキモ&ふぐ付き》

焼物…なんと!洋風焼牡蠣20081221193104_convert_20081223011923.jpg
悪いけどこの旨さは説明できないようぅ!う…旨すぎ!!!!!

480248366_214_convert_20081223014106.jpg揚げ出しのみぞれあんかけ

一品出るたびに『ぎゃー』食べるたびに『しーー-ん(無言で堪能)』
の繰り返し

479620336_138_convert_20081223014132.jpg

この後はサラダとピザ(のりんごリクエスト)このピザがまた絶品!!!
わさびベースの海鮮ピザなんです!!!
ここでシャンパン開けちゃいましたよん

すみませんのりんごちゃんもこの後写真を撮ることを

忘れ、むさぼり食い続けてました…



揚げ物がイワシの梅肉チーズや、新鮮野菜の天ぷら

蒸物、タラバと牡蠣の茶碗蒸し
(当然タラバミソもたっぷりだよぅ)

サザエのつぼ焼き


ラストは…な…なんと!!!!!

ウニ&イクラ(その多諸々海鮮)ちらし寿司!

久しぶりの集合で、次はまた1年後かなぁ?なんて言ってましたが
新年会は何食べよう??なんて、旨いもんで更に友情が深まった忘年会でした
《ただの食いしん坊の集まりとも言いますが…》

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね




コメント

  1. yamaG | URL | -

    Re: またまた忘年会~もう何日飲んでんだ???

    うまかったねぇ~
    あのジューシィな牡蠣が忘れられん…じゅる
    たまには旨いもん食べんといかん…って言っても
    あなた様は常に旨いもん食べすぎやろぉ!!

    また集まろうね。ありがとさん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/85-d792f875
この記事へのトラックバック



