
--年--月--日 --:--


2008/12/20山口県西山

2008年12月20日 23:59

超お久しぶりの更新でございます
師走とはよくいったもんで、なんだか分けも分からなく
毎日が過ぎていきます

あっまだ年賀状も!!!

なんもやってねぇ!!!!!


まぁそんなことはどうでもいいことですが《よくないから

約一ヶ月ぶりにありつけました!!海!!!
IMAG0116_convert_20081221101334.jpg

結構近場の下関の西山ってとこです。
初めて行ったんだけど、ここの常連さんが言うには
こんなに透明度いいの初めて!!!!って言ってたよ!ラッキー
IMAG0110_convert_20081221101232.jpg

でも…さぶっ!!!!!!
のりんごちゃん12月をなめきってました

透明度8~10m
水温14℃…


ぽかぽか陽気ということもあり、インナー薄手にしてしまい
エントリーした瞬間!!しまった!!!!さぶっっっっってなかんじです
IMAG0033_convert_20081221102251.jpgあんまり
生物もいなくって、
クサフグちゃんがIMAG0066_convert_20081221102411.jpg
ピロピロ泳いでるくらいでしたが…気持ちよかったー《さぶかったけど

超まったりダイビングで楽しかった!

小物探しにゆっくり時間をかけてまったりまったり!

写真の練習に勤しんだ一日ですね
IMAG0112_convert_20081221103059.jpg

こぉぉぉぉんなコがいたよ

かわゆいねぇぇぇぇぇ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/82-92bbe58f
    この記事へのトラックバック



