
--年--月--日 --:--


普通に忘年会

2008年12月10日 01:23

最近ブログの更新もままならない
のりんごちゃんです

理由は、天候のせいで海にいけないのと
飲み過ぎでダウンしているときの多いこと


12月に入って飲んで飲んで飲みまくりでございます
恐ろしくて体重計にものれず…肥満街道まっしぐら

昨日はこじんまりとした忘年会で楽しみました

IMAG0001_convert_20081210011620.jpg

店休中のお店を借りて
差し入れのふぐ刺しを頂き、のりんごは風来坊の唐揚げ持参
ビールが進む進む

うーんちょい寂しいと、茶碗蒸しを作っては頂き
冷蔵庫をあさると牡蠣が!!!!酢牡蠣にしました
んで、さらにあさるとクリームチーズが!!!!!
コレは、ワインいただきでしょう

また飲み過ぎてしまいました
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね



コメント

  1. ようこっこ | URL | -

    よかね~v-411のりんごちゃん。

    でも、本当に酒と旨いものにおぼれてばっかりやと

    やばいよv-292やばいよ~v-292

  2. あねご♪ | URL | JalddpaA

    やってますねぇ~(笑)
    冷蔵庫開けるとは…v-12

    そんな飲み会もやってみいた…

    是非、のりんごさんと飲み会したいです…v-275

  3. ゆみこ | URL | -

    「刺身も食べてよかったのに~」の店長の言葉にはウケましたねv-407
    やっぱサイコーv-363

  4. のりんご | URL | -

    ようこっこ ちゃん
    でしょ?
    やばいんだぁコレが!!
    でも飲み始めるととまんねぇv-16

    あねご♪さん
    新年会よろしくお願いします
    のりんごちゃんも人見知りなので…v-15うふふ

    ゆみこちゃん
    さいこーだよね!!
    食ってしまえばよかった!!v-7

  5. yah-man | URL | -

    わたしも牡蠣食べたいよぅv-10
    風来坊も食べてみたいですv-237
    実は一度も食べた事ないんですv-12

    そういえばキャベツは2回しか見かけなかったようなv-16

    飲みすぎには気をつけてくださいねv-16

  6. のりんご | URL | -

    yah-manちゃん
    キャベツダイエット…
    再開はいつになることやらv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/78-c89dc787
この記事へのトラックバック



