
--年--月--日 --:--


宮崎延岡2008/11/22,23,24NO3~もらった写真

2008年12月03日 18:10

この間のは『怖いはじめましてバ-ジョン』
今回は普通に…


…といっても今回頑張ったんだけど
のりんごちゃん上手く撮れなくって

でもせっかく延岡たのしかったのにぃぃぃ
っつーことでコレももらいもんです《じどり屋に引き続き…》

もう!!のりんごちゃんの写真じゃなくてもいいんじゃないのぉ?
ヘタッピ写真よりもらいもんのがきれいだしさぁぁ

《勝手に拗ねております》

RIMG6598_convert_20081203180417.jpg

でもカワユイネェェ

RIMG6575_convert_20081203180356.jpg

怖いコちゃんたちとは大違い!!

RIMG6531_convert_20081203180441.jpg

自分でこんなかわゆいの
パシャパシャ撮りまくりたいですね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね




コメント

  1. ようこっこ | URL | -

    おお~

    癒され写真集やねv-411

    のりんごちゃんの写真も好きだよ。今後も乞うご期待やねv-345

  2. カデナ | URL | LX4P65ek

    始めましてぇ

    のりんごさん
    九州の方なのですねぇ。
    カデナは関東圏なのでもっぱら伊豆です。
    九州圏では潜ったことがないので、のりんごさんのブログ読んでちょっと新鮮~。
    またきまーす。

    応援凹(ぽち)

  3. Nanashi1号 | URL | -

    写真撮るのは難しいですよね・・・・。
    私も奄美で自分に凹まされましたヨ!
    次、次!次回頑張りましょvお互いに!

    それにしても最後の、ウミウシですよ・・・ね?
    何ウミウシなんだろう・・・・調べましたが挫折しました。
    ご存じしたらお教え下さいましぃ~!
    フジイロ?アメジスト?

  4. のりんご | URL | -

    ようこっこちゃん
    あんがとさん
    のりんごもようこっこの
    天然で癒されてるよんv-10

    カデナさん
    はじめまして!
    こんなへき地へようこそ!!!
    東の方は伊豆が主ですよね??
    一度行ってみたいですe-252

    Nanashi1号 さん
    ムラサキウミコチョウっていうらしいです
    わたくし生物名にうとくってうとくってe-445
    ログもショップのログがアップされて書いちゃっておりますウフフe-274

  5. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    しばらくぶりにのりんごさんトコ来たら・・・ミナミハコフグチビではないか!いいな~このコに会いたいんだよな~。ムラサキウミコチョウって小さくてヒラヒラ泳ぐやつかな~。ウミウシに会いたいな~。でもこんな激寒で潜るなんてえらいぞ!!

  6. のりんご | URL | -

    honeybee&ham さん
    のりんごも実はハコフグちゃん大好きで…
    ヨダレ垂れまくりでございます
    寒さは平気なんですけど
    この季節風向き悪くって…
    潜る頻度減っちゃいますよんe-259

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/75-b5a15a10
この記事へのトラックバック



