
--年--月--日 --:--


ホントに最終回のりんごちゃんの韓国

2008年11月18日 00:09

あまりにもしつこいので
ホントに最後です


長い間独りよがりなオタッキーネタを静かに
見守って頂きありがとうございます
《かすかにまたぁ?という声もリアルに聞いております

nanta2.jpg

…と言いつつ、またまたパク様画像です
横顔ですが!!まちがいない!!!
なかなかパク様の画像は見つからないですが、
コレだけアップはとっても貴重です
(横顔でも!!)
ちなみにブルーチームの時代ですね

っつーかマジコレはうれしぃぃ

…あっすみません。また暴走してしまいましたが、

明洞で遊ぶなら!!!
ツアーじゃない方がよいですよ
もちろん観光や韓流スター目当ては
ツアーじゃないと…難しいですが

超リッチなホテルに泊まるとかじゃなくて、
格安ツアーならホテルもそんなにキレイじゃないし
明洞や東大門から遠いでしょ?
近いとまた別料金が、かかるしね

グルメ、ショッピング、エステ目的なら
往復チケットだけで充分ですよ!

《時期にもよるけど探せば往復17800から19800円でゲット!》

んで、インチョンエアポートから
バスで1時間明洞到着
《9000ウォン》

明洞地区のソウルタワーホテルなんかコンドミニアム方式で
2泊10000ウォンですよ《ダブルとシングルなので3人泊まれるよ》

明洞だからタクシーのる必要ないしね…

お役に立てばよろしいですが…

ところでラストに
きちんと顔が映ったパク様です
青ネクタイね!
5_1214203155.jpg


コメント

  1. yah-man | URL | -

    いつか韓国に行くときには、絶対にのりんごさんに相談しますv-238
    てか、一緒に行きたいくらいですv-237
    なにげにNANTAも気になるしv-7

  2. のりんご | URL | -

    yah-manちゃん

    ぜひぜひv-16
    よかった!ひとりよがりにならなくって
    《充分自己満ですが…》

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/66-7530a7c4
この記事へのトラックバック



