fc2ブログ

のりんごちゃんの韓国パート3

2008年11月15日 01:29

勝手に暴走してるのは
なんなので
一応NANTAの説明でも…
でもNANTAのよさは
のりんごのつたない表現では
言い表せないのでパンフをアップしちゃいます


《だれ?めんどくさいからなんていってるのは???》
img109_convert_20081115002505.jpg

やっぱりみとれちゃうのは
早いリズム&アクション

んで、
1時間以上の公演で単純なストーリー構成
…なのに全く飽きない
どころか、目がはなせない!!


img108_convert_20081115002706.jpg

だれでも笑えるコメディタッチの部分では、
お腹がよじれちゃいます



チームによって見所やアクションが変わるのも
何度見ても飽きないところですね


まぁのりんごはパク様がいれば
何度同じチームでも問題ありませんが…29127645_138s.jpg

まぁこのネタだとちょい嫌になる方もいるかもなので
韓国のちょい小ネタを…

汗蒸幕は定番ですよね?
いわゆるサウナ入ってアカスリ?
よく韓国のことを聞かれると皆さん開口一番!
まぁ好きな人は好きかもしれないですが…

のりんごは大嫌いです

だって!めちゃ観光客用で高いでしょ?
マッサージ込みで12000から15000円位するんじゃない?

んで、気持ちいいか?って言うとそうでもないよ??

お湯は当然九州の温泉の方がいいし、
マッサージならタイにいくべきだね
安いし上手い!!!!

まぁ、旅の疲れを癒すならおすすめは

ナムエステかな???
良心的な金額だし、ゴリゴリ派には
おすすめ!
《エステじゃなくあんまさんと思ってね》

明洞ミレオレと世宗ホテルの間くらいですね
看板は目立つのですぐわかるよ
色々コースはあるけど1時間から2時間40分のコースまで

29000から94000ウォンだよ!!!
それも結構ごりごりマッサージ!!

観光客相手の汗蒸幕でマッサージなら
1時間で8万から10万ウォンが相場です。
ボラレテルヨー観光客!!!!!

んで、今注目されてるのがチムジルバン!
大衆用のサウナで安い!…1万ウォン前後なので
かなりお安い…でもホントの大衆なので
地元のコリアンの憩いの場なんですね

なので、韓国のマナーを知らないと
地元の方に不快感を与えるのでガイドブックには
載っててもおすすめしないかな?

韓国語が得意で騙せるならOKってな感じです
《かなり地元の方は観光客が入るのが不快らしい…》

img107_convert_20081115003712.jpg

NANTA←HPだよ
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/59-3b65fbf0
    この記事へのトラックバック