スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁぁぁーがまんできない

2008年11月12日 22:15

もうダメ!!!
よくお邪魔させて頂いてる
ブログなんですが……


ニャンコが…ニャンコが…
可愛いんです!!!!!

【Nanashi1号さんごめんなさいネタにして…

のりんごは無類のニャンコ好き
でございます…

でもあるときを機に封印しました
のりんごのシロちゃんは病気で死んでしまって
1週間寝込んで仕事行けなかったり、
半年位『シロちゃん』の“シ”って発音するだけでも
涙してたくらいです…なので写真もしまい込んだまま…
10年以上も!!!!!

img104.jpg

でも今回カワイイニャンコを見て
いやいや!
うちのシロちゃんも負けてないからっ


img105.jpg てな
競争心にかられた次第でございます

だって!こんなに可愛いんだよ!
【マジで猫っかわいがりだったのが
お分かりでしょうが…だから何?】


img103.jpg

いまでも…病気の事とか治療の事とかは
まだ無理だけど、写真見るとやんちゃな坊やのまんまですね
こういう気持ちで写真みれるなんて
あのときののりんごでは考えられないです

img102_convert_20081112223635.jpg

シロちゃん!
ずっと封印しててごめんね!!!!



スポンサーサイト


コメント

  1. Nanashi1号 | URL | -

    すっごく、かわゆいねvちっさくてほわほわだよぉ~ッ!!
    くりくりお目々・・・すんごい愛らしいっっv

    シロたん、病気だったのですね?
    そっか・・・・・・。

    でも、シロたん画像、もっと見たいな(無神経でごめんなさい・・・・)。
    人間=1号の勝手な思いかもしれないけど、
    一緒に過ごしたんですもん。家族だったですもん。
    生きた証みたいなもの?(これこそが究極の傲慢さかもしれませんが・・・・)

    人と人だったり、人と動物だったり。
    一緒に過ごした時間ってとても大切だし、互いに成長できると思うんです。

    我が母・夫:Nanashi2号くんは悲しい思いしたくないから、動物は飼いたくないと言ってますけど、
    それは、どうなんだろう??
    人と動物を区別して認識する人って多いですが、
    そういうのって悲しいことだと思うのですヨ、1号は。
    人間も動物のカテゴリーに位置してるんですけど・・・・・何でかな?

    過剰に擬人化する必要はないけど、生きていることを、
    死ぬと言うことを受け止められて、それでも生き残った人が、忘れずに心の内に留めていける・・そんな人間に私はなりたい、なぁ・・・・。

    あ・・・・ゴメンなさい、涙でてきた。

  2. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    封印、わかるな~。私は猫好きの犬飼いファミリーでして初代ポインターの逝った後は同じ柄というだけで101匹わんちゃんが見れませんでした。生き物飼いたいけど死に別れの覚悟が出来ず。私は密かにNanashi1号さんトコ見て疑似飼いしてます(ごめんよNanashi1号さん)
    のりんごさんの競争心をかりたてたシロちゃんは愛らしいねぇv-10

  3. のりんご | URL | -

    Nanashi1号 さん
    すみませんv-42めらめらと
    とうとう我慢できなくなっちゃて…

    でも、かわいいっしょ????でしょ??
    これが悪くて悪くてかなりのやんちゃでございますv-10
    でも今回写真みるとほんっとにやんちゃなとことか
    寝てるときは天使だったこととか思い出しちゃいますね

    以前は苦しかったシロちゃんしか思い出せなかったけど
    これも頑張ってたサイにゃんのおかげですねv-10

    ふふっまたちょこちょこコダシしちゃいます!
    …だってこんなに可愛いのに一気にじゃもったいなくて
    《親ばか?かなりの…》

    honeybee&ham さん

    そうなんです!愛らしいんですv-10
    《しつこくてすみませんv-12
    honeybee&ham さんもつらい思いしちゃったんですね

    …でもそろそろニャンコと
    過ごしたくなっちゃいましたねぇ

    honeybee&ham さんも
    きっとそうなるんじゃないかな?
    そういう気持ちになれるといいですねぇv-238

  4. Nanashi1号 | URL | -

    のりんごさんや、honeybee&hamさんのように悲しい思い出あって飼えない方もいるんだなぁ・・・・。
    私無神経発言しちゃったヨ。
    ごめんなさい、お二方!

    うちのシィにゃんでよければ、なでなで、がしがし
    して下さい!!
    喜んでお二人を迎えてくれるでしょうv女の子大好き
    シィにゃんですからvv

  5. のりんご | URL | -

    Nanashi1号 さん

    いやいや!!
    謝らないでくださいまし!!
    Nanashi1号 さんとサイにゃん
    そしてちょい冷静なシィにゃんに
    癒されたことかv-10

    それに…
    シィにゃんのおててプニプニしたぁぁいv-10

  6. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Nanashi1号さんへ

    そうそう、のりんごさんの言うとおり随分シィにゃんたちには癒されてます。
    私は多分、ブラッシングとかやらないから飼うと毛並みパンクな猫になりそうv-15

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/56-94df3c6e
この記事へのトラックバック



