
--年--月--日 --:--


下関赤田浜2008/11/03

2008年11月03日 20:47

デ…デビューしました!セルフ!

ドキドキしたけど
セルフの大先輩と一緒
《初めて会うけど》

赤田浜自体も初めてで水中マップもないし
ちゃんと迷惑かけないよう帰り道もチェックしとかなきゃね

IMAG0097_convert_20081103202525.jpg

 
こんな近場にコバルトブルーがみれるなんて!

濁りはあるけど全然すっげー

だって!下関だよ?隣の県だよ?まじ?



IMAG0078_convert_20081103202851.jpg

アジコの大群を抜けて、砂地には…ん…?
何か影が…

ずんずん50cmオーバーのマダイが…

逃げるどころかのりんごの前を何度も旋回



IMAG0068_convert_20081103202943.jpg

まだ来るんかぁぁぁ?

と思う位…何度も何度も…すっげー

《チッタァ逃げろよ》


IMAG0063_convert_20081103203033.jpg

ちょいと西南にある大きな根を超えると
大きな原っぱみたいになってて


IMAG0058_convert_20081103204049.jpg

魚群がぐるぐるのりんごの周りを
逃げる訳でもなく、ぐるぐるぐるぐる


IMAG0044_convert_20081103204134.jpg

時間が止まります


今回マクロもへたっぴだし、
ナビも途中で断念したけど
まったりダイビングでした



コメント

  1. まっきー | URL | -

    近場の海でももぐるとこんなにキレイなんだね。
    神秘的v-471
    見てたらこっちまで時間が止まりそうv-360

  2. のりんご | URL | -

    きれいだったよ

    まっきー

    そっのりんごもびっくりしたよ!
    すぐ近くなのに全然ちがうんだね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/50-12025dc3
この記事へのトラックバック



