
--年--月--日 --:--


のりんごちゃん台湾で…何やってたんだ?

2008年10月30日 16:46

台湾…ご紹介のしようがない場所です

《じゃぁブログに書くなよって?まぁそういわないで》

とっても建物はステキだし写真はあるけど、
全く覚えてないんです


img090_convert_20081030163100.jpg

実は丁度この頃ののりんごちゃん

昭和のサラリーマン的に
超過酷労働者だったのです!


なので…旅行ではなく現実逃避の旅でした

でも写真があるってことは観光したはずなんだけどなぁ


img091_convert_20081030163124.jpg

会社の同僚と二人
丸4日ホテルに閉じこもりの生活


別の意味で楽しい思いで

img092_convert_20081030163142.jpg

二人でごろごろ朝寝•昼寝•夜寝

『携帯も鳴らないし、ベットでたっぷり寝れるし幸せー
てな感じ…
img093_convert_20081030164947.jpg
img094_convert_20081030165009.jpg

それが台湾での思いで!


今度行ったら観光したいなぁ

大収穫は台湾の二枚目君!!

img095_convert_20081030165028.jpg


あまりにもかっこ良くて写真
撮っちゃいました



実はこれが一番おぼえてるよ


コメント

  1. | URL | -

    早速

    噂の台湾のイケメン、気になってv-10
    が、私もあまりタイプではないかもv-12
    ごめんなさーいv-7
    明日はゆっくりしてくださいv-238
    ではまた火曜日にv-222

  2. のりんご | URL | -

    ひどっ

    エーー?ショック

  3. ありさ | URL | MJaLInQQ

    初めまして

     あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
     台湾には父が行ったことがあります。もうずいぶん前の話になりますが。今、どうなっているでしょうね……。

    ※11月5日から、私のブログアドレスは、

     http://rirites.bbs.fc2.com

    になります。ご注意ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/48-7469a113
この記事へのトラックバック



