
--年--月--日 --:--


芦屋はまゆう2008/10/18

2008年10月19日 13:38

中潮

満潮12:10
干潮17:24

西南西1,1~2m/s
波の高さは0,1~0,3m


上から見ると岩が透けて見える
昨日はまゆうは久しぶりに透明度良かったらしい

期待大ですね

ただ今回はNAVIの復習をして頂いたので
プカプカ優雅に!という訳にはいきませんね

でも8m位透明度もあって気持ちいい!

hamafuefuki3.jpg


キラキラ光る水面ギリにアジゴの群れ
いつもの潮かぶりにはでかいチヌがぞろろっといます。
30cm以上あるボラは石投げたら当たるんじゃねーかっ?
っつー感じ!

でも今日は写真ないんだ

ごめぇぇぇんよぅ
なので魚図鑑で引っ張ってきちゃいましたえへっ

盗人ですな



ナビの練習の為、砂地しか見えないところまで行って
砂紋やの向き大きさ深度で方向確認や現在場所が
わかってるかどうかの確認をしていきます。


いつもは岩場の方に行くんだよね
魚も多いし、目印が多いから道がわかりやすい!
それを克服してどこでも楽しめる為の練習なんだけど

砂地は何にもいない!
というのは大間違いでした!


さすがプロ!!イントラさん
砂の形状で隠れてる子を見つける見つける!!

びっくり!!

ベテランイントラが狙いをつけて
砂を巻き上げると…黄色いおめめがチロリ
uchiwazame1.jpg

うちわざめがパッタパタ逃げていっちゃった
そのあとも、また見つけたよ!

0072-02.jpg

あとは朝鮮ガザニも砂に隠れてたんだけど
ビックリしてものすごい勢いで逃げてった!は…はえぇぇぇえー

aoriika1.jpg

l_461_convert_20081019133447.jpg

アオリイカの群れとコナフキウミウシ
にも会えました!!!!



やっぱり今からはまゆうが熱い!


コメント

  1. めろん | URL | -

    きれい

    凄くきれいで いつも素敵な魚達に会えるんだね。
    素敵!
    この魅力にとりつかれた人は やめられないよね。
    私もこの写真を見てるだけでも素敵と思うから!
    楽しみながら 頑張ってね!

  2. のりんご | URL | -

    めろんさん

    v-12もう地上で生活できるか不安な位はまっちゃてますよv-466

    帰りには次の海のことばかり…
    …やばい!これじゃ彼氏できないじゃんっ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/40-af4e520b
この記事へのトラックバック



