
--年--月--日 --:--


長崎辰の口2008/10/4

2008年10月04日 23:54

やっとですやっとブログにダイビングログが書けるimg058_convert_20081005110324.jpg
一本目のコースです(根の大きさとか違うと思うけどこんな感じ)
中潮⇒満潮10:46干潮16:30
午前南西0,1M:午後西北西0,1M
気温23~24度


前日長崎にいったものの曇だし寒いしちょっと不安
朝ピーカンでございまーす

そしてベタベタ手前の浜は透明度よさそう
石ころちゃんまでみえてますIMAG0108_convert_20081005112559.jpg

砂地までは8~10はあったんじゃないかな?
アンカー過ぎた位からガックリとダウンかなり濁り出てきてるし…IMAG0053_convert_20081005113001.jpg

うーんと二本目は灯台の右から北の方に向かいましたちょい東より
こっちも悪い悪い…4M位でしょうか

まぁでも贅沢は言ってられない!
それでもソフトコーラルやイサキの大群カサゴの赤ちゃんもいたよ
IMAG0040_convert_20081005113548.jpg
ウミウシちゃんとツーショット【わかりずらっ】
アンカーからちょい北西の方にはホシゾラワラエビとキイロイボウミウシ発見!
IMAG0043_convert_20081005114158.jpgライト不発
んで次ははじきまくり
IMAG0042_convert_20081005114248.jpg
さらにはピント合わずIMAG0058_convert_20081005114340.jpg

なんでこんなにヘタクソなんでしょう??
【んなこと知るか

IMAG0098_convert_20081005115031.jpg

いる!いた!オトヒメエビ…
ピントはハサミにいっちゃったけどキレイだったよ

IMAG0087_convert_20081005115721.jpg空飛ぶウミウシ…
びっくりしたぁー!
向こうからなんか泳いできたと思ったらウミウシちゃんがプカプカと…
ピントボケボケこれ撮れてたらうれしかったな

IMAG0089_convert_20081005123348.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/27-f8432dad
    この記事へのトラックバック



