
--年--月--日 --:--


のりんごちゃん石垣マンタスクランブルに感激!

2008年09月28日 02:07

あのーー前回に引き続きまたコピっちゃいました
エヘッ
許してちょんまげ(ふ…古すぎ…IMAG0084_convert_20080928015526.jpg


マンタスクランブル】
エントリーし、マンタの根まではかなり遠く(そうでもない?)
疲れて 途中で置いてかれそうになり、
間違えて他のチームについていきそうに なる。
でもちゃーんとバディが待って くれ
「щ(´Д`щ) カモ-ン!」と手招き…
それにむかい超ダッシュでフィンキック、疲労度70%までup
((´д`●))三((●´д`)) IMAG0093_convert_20080928015630.jpg
息切れしつつマンタの根到着!
待つことほんの数分後、ピリッと空気がかわり周りの緊張が伝わる。
その瞬間ズオォォォーーーン!!と宇宙船登場  ΣΣ(゚д゚lll) 
頭上をゆっくり、ゆっく りと
ハネをひろげ悠然と根の上を旋回飛行。
IMAG0094_convert_20080928015744.jpg

時間を忘れます。IMAG0097_convert_20080928015847.jpg

マンタの入浴シーンを覗き見しつつふと手元、足下をみると所々欠けて しまったサンゴちゃん達があちらこちらに居ます……
傷ついた子達です IMAG0098_convert_20080928015439.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。。・゚・ 
モットモット気を付けなければ!と自分に釘を刺す。 
o(`ω´*)oフン!!! IMAG0099_convert_20080928015919.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/21-3d05d1b8
    この記事へのトラックバック



