
--年--月--日 --:--


のりんごちゃんバンコクへ行く~おすすめ観光

2008年09月25日 01:10

バンコクは結構都会だし、買い物やニューハーフショーなど
楽しめるところは色々あると思うけど、あえてワット巡りや地元のおばちゃん達と交流をはかるのもおすすめです
【個人的にはそういうのが好き】

タイの人々は信仰心がすばらしく強く、
日本人も同じ仏教徒と思っているので
親切に参拝の仕方を教えてくれたり
どれだけ信仰が大事かを切々と伝えてくれます。
【でもほとんど英語も日本語も通じない…身振り手振りです】

温かい気持ちに触れる事ができて感激ですよ


んで、見所ですが…
タイのワット(寺院)はスゴい!

img053_convert_20080925004233.jpg
陶器片で彩られて鮮やかな塔が並んでいます         
img052_convert_20080925004459.jpg寺院というより芸術品ですね           img055_convert_20080925005701.jpg img056_convert_20080925005908.jpg壁画!これまた素晴らしい。それぞれのワットで特徴も色彩も変わります。

彫刻類もすてきだし、計算されているのか?植物達の配置もGOOD
img057_convert_20080925010719.jpg

オタッキー旅行記ですんません…はい



コメント

  1. まっきー | URL | -

    バンコクは神秘的だね。
    確か雑貨が安いって聞いた事があるけど・・・

  2. のりんご | URL | -

    やすいよ

    おすすめはワコール!

    工場があるんだけど、日本の半額で買えます!
    買いだめしてると、セレブ扱いv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/18-21038268
この記事へのトラックバック



