
--年--月--日 --:--


2009/9/5 佐世保ダイビング

2009年09月06日 22:57

やっと!!

初めての佐世保です

去年3回ほど行く予定が…
台風や時化やらで中止!!!!

IMAG0002_convert_20090906225013.jpg

今回は天気に恵まれて良かった!!!

ただよい透明度はいまいちだったけど

IMAG0016_convert_20090906225450.jpg楽しかったですよぉぉぉぉ

(相変わらずドライだけど)

水温27℃

ポイントは『浮瀬』『キャンプ場前』の2ボートダイブ
波が高かったので沖には出れませんでした

IMAG0025_convert_20090908231325.jpg

結構好みなサラサエビがうじゃうじゃ…
これだけ居るとありがたみもなくなるぅぅぅIMAG0045_convert_20090908231358.jpg
帰りにはやはり…長崎と言えばあご!!!!
あんまりお腹はすいてなかったんだけど
名物あごらーめんに誘われて食っちゃいました
あっさりしていてぺろりっっ
(ダイエット中断??)


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね


コメント

  1. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Re: 2009/9/5 佐世保ダイビング

    待ってました!佐世保に行ったのですね~。
    よいな~楽しそうv-290
    私は宮古行きを断念して次は串本かなぁ

    ラーメン美味しそう~。
    もうすぐドライの季節ですし(まだ早いか・・・)
    よくぞ頑張りましたねv-10
    ダイエット??
    でも、もうすぐ、ほら、美味しい鍋の季節が・・・。

  2. まっきー | URL | -

    Re: 2009/9/5 佐世保ダイビング

    あごらーめん
    初めて聞いた。
    名物なんだあv-373

  3. Nanashi1号 | URL | -

    Re: 2009/9/5 佐世保ダイビング

    佐世保にもダイビングポイントがあるのですね!
    おぉ・・・・。

    ダンナが、あごらーめんに激しく反応してました。
    きっと、近々行くに違いない・・・・。

    秋ですから、ダイエットなんて必要ないですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/171-e26a559f
この記事へのトラックバック



