
--年--月--日 --:--


一人で初めて洗車しました~

2009年06月02日 14:30

かなり久しぶりの更新ですが

別に何かトラブルがあった訳でもないんです


海には3週間風向きが悪くて潜れてないし
…だからって休みの日は用事がある訳ではないし

ただ単にブログネタが無かっただけ…だったりします

IMAG0001_convert_20090602141753.jpg

今日はかなり久しぶりの洗車…それも一人で!!!!
途中で疲れちゃってナントカコーティングみたいのまでは行き着かず
…でもかなり綺麗になりました

IMAG0002_convert_20090602141825.jpg

車内も掃除機かけて【購入して自分で掃除機かけたの初めてです

うちの花子ちゃんとIMAG0003_convert_20090602141851.jpg
チャッキーちゃんですかわいっしょ??

IMAG0005_convert_20090602141954.jpg

いっつも誰かに洗車は手伝ってもらってたので
かなりの大仕事でした…【当たり前??】


おまけ
IMAG0004_convert_20090602141923.jpg
のりんごちゃんのセミドライです

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね



コメント

  1. あねご♪ | URL | JalddpaA

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    洗車って大変だよね…(^_^;)
    最近は洗車機か会社の人に手伝ってもらって
    ボディは洗ってます…(笑)
    でも、ワックスは掛けたこと無い…(>_<)
    今は…とっても汚い状態です…^^;
    お~セミドライ…
    新品???

  2. のりんご | URL | -

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    e-434あねご♪さん
    はいぃぃぃe-350かなり疲れました

    のわりには…今日雨だし…洗車すんなってことでしょうか??


    セミドライは使い古しですよe-263
    結構近くで見るとすすけてますe-348

  3. まっきー | URL | -

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    車変えた?
    一人洗車でお手入れしてくれて車もきっと満足だよ☆


  4. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    おぉ!のりんごさんの車、うちの車と一緒じゃ~ないですか。
    うちは黒ですが(暑いんだな、これが)
    使い勝手よいんだな~後ろスペース。
    先週末も車中泊。敷布団持参でアウトドア飲み会も堪能。
    飲むために何でもしてしまう私。あかんわ・・・v-406

  5. のりんご | URL | -

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    e-434まっきーちゃん


    もう購入して1年だよe-446
    けっこうきにいってますe-319

  6. のりんご | URL | -

    Re: 一人で初めて洗車しました~

    e-434honeybee&hamさん

    おぉぉ一緒ですか??
    結構使えるやつですよね??
    良い感じで重宝してますe-349

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/158-391948dd
この記事へのトラックバック



