
--年--月--日 --:--


三神器

2009年04月27日 00:42

一昨日???昨日の朝にかけて飲み過ぎたからか??

昨日の夜

足がつって大暴れ
胃がきしきし痛んで胃薬倍飲み
顔がパンパンにむくれまくり

かなり体が悲鳴あげております


やっぱり無理はいかんです反省反省!!!!

今日は体を労りましょうかねっっっ

ピーリングしてフェイスパックは黄土パック20090426203902.jpg
これはエチュードハウスのピーリングでいいにおいがします
んで黄土は韓国の薬局でいつも使ってるもの

パックが乾く間湯船でセルライトやらむくみやらゴリゴリします

バンコクで買った05.jpg
ホホバオイルと天然アプリコットの種子のスクラブ
つやつやになるのはもちろん…アプリコットの香りが超癒しです。
ザラザラ粒のマッサージで血行よくなる実感も大!!!

今日は三神器フル活用でお風呂はいって来まぁす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね




コメント

  1. まっきー | URL | -

    Re: 三神器

    すくらぶの話今度聞かせて~。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Re: 三神器

    あはははは。いいもの持ってますね~。
    私も今夜は日本酒いってしまったので明日、少しくるかも。
    でも、やめれないもんね~。

  4. のりんご | URL | -

    Re: 三神器

    まっきーちゃん

    了解!!!
    今度おすそわけしまぁすe-257




    honeybee&ham さん
    そうそう飲み過ぎ注意e-258
    でも美味しいんだよねっe-259

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/142-b19e6f83
この記事へのトラックバック



