
--年--月--日 --:--


のりんごソウルレポートNO4~明洞グルメ

2009年03月18日 22:13

超大好きなプルコギ定食のお店です

必ずではないけど3度に2回は行っちゃうよIMAG0068_convert_20090318214216.jpg

IMAG0067_convert_20090318214616.jpg

中が見えない位ぐつぐつ沸騰しながら登場!!!8000ウォン《560円くらい》

プルコギはどこにもあるけど
『ハンアリスジェビ』のプルコギ定食はスーブ薄味だけど出汁がしっかりしてて
すこし和食に近い感じ(韓国食の中ではってことだけど)

おかずをちょこちょこチョイスしながら一口一口味が変わるのを楽しみます

スープをご飯にかけてお肉もたっぷり…
やっぱりのりんごは焼き肉よりプルコギがいいなぁ


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/129-40591bad
    この記事へのトラックバック



