
--年--月--日 --:--


のりんごソウルレポートNO3~明洞ショッピング

2009年03月17日 00:00

夜は-5℃寒い

朝は少し冷えるけど夜よりかなりましです
天気もよく気持ちいいぃぃぃIMAG0054_convert_20090316185126.jpg


明洞のりんご定番ショッピング

化粧ランド21
忠武路のCAFFE PASCUCCIからユニクロに行く通りの途中にあります
いつも買うのがコレっIMAG0010_convert_20090316185612.jpg黄土のパックと洗顔!
これはかなりおすすめ1500ウォン《1000円くらい》
パックは特にツルツルになるのはもちろんめっちゃ美白になります
ピーリング効果抜群使いはじめて1年になるけどやめられないっ

ETUDE HOUSE
今回は新作のBBクリームを購入《以前のバージョンにパールだって!》
1350ウォンこれも1000円弱??位かな
IMAG0012_convert_20090316190659.jpg
アイシャドウはちょい浮気でミシャで購入

眼鏡屋さん

化粧品21と同じ忠武路の通りでちょうど角に2件続いてます
どちらも安いので覗いてみて気に入ったものを値切ってみては??

前回は家用の地味眼鏡を購入しましたが今回はカワユイのを選びました
IMAG0011_convert_20090316191811.jpg

のりんごはかなり目が悪くって日本でレンズを買うと2万~3万します
なのでフレーム入れると6万~7万しちゃうんだね!!

最初は1万と言われたけど値切り倒して5000円でゲット!!!!

今回一番の満足品

IMAG0056_convert_20090316185228.jpg


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね



コメント

  1. まっきー | URL | -

    Re: のりんごソウルレポートNO3~明洞ショッピング

    おかえり~。またソウルに行ってたのね。
    最近海外旅行は考えるだけで疲れるんだけど
    のりんごとの韓国だったら楽しそう♪
    格安ホテル快適に過ごせて良かったね!
    今日はグッスリ寝てクダサイ★

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. のりんご | URL | -

    Re: のりんごソウルレポートNO3~明洞ショッピング

    まっきー ちゃん
    今度一緒行こうねv-10

    まだつかれがとれねーべv-12年かな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/128-222dc49c
この記事へのトラックバック



