
--年--月--日 --:--


のりんごソウルレポートNO2~江北区Eマート

2009年03月16日 00:54

江北区で一番衝撃的なのは
Eマートが安いっ!!!IMAG0069_convert_20090316002852.jpg
今回食品はすべてここで買いっです


しかもっっホテルの真ん前!!!
『ビクトリアホテル』ばんざーーーい

ちょい注意なのが

食事も買い物も日本語いっさい通じません
スーパーもおばちゃんが多いので英語も通じない

なので指差し会話帳を片手に買い物ですIMAG0013_convert_20090316003333.jpg
のりは200~300円くらい
IMAG0014_convert_20090316003623.jpg

ラーメンが5袋で200円弱かな?2種類買いました
IMAG0016_convert_20090316003417.jpgIMAG0017_convert_20090316003450.jpg

んで超おすすめはキムチっっっっっ

もう免税店や百貨店、お土産専門店なんか行けない!!!!

安いしメチャクチャ旨い!!!

雰囲気は日本のデパ地下漬物売り場な感じ??
キレイで試食しながら商品を選びます
でも地元でもディスカウントのお店です

チャンジャ IMAG0004_convert_20090316004436.jpg 600円

前に免税店で有名なチャンジャを買ったんだけどそれよりも美味しかったよ
確かそのときは2~3000円くらいしたと思う

んで試食して即買いしたのがこれっっっっ

IMAG0009_convert_20090316005014.jpg
牡蠣のキムチです IMAG0007_convert_20090316005047.jpg 旨ビックリ!!!
これが700円ちょい位かな????

ウォン安ばんざぁぁぁい!!!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね




コメント

  1. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Re: のりんごソウルレポートNO2~江南区Eマート

    チャンジャ大好き!しかし日本語も英語も通じない所へ・・・すごい!でもこーゆートコの方が掘り出しモノいっぱいありそうでワクワクするね~。ウォン安、万歳v-10

  2. のりんご | URL | -

    Re: のりんごソウルレポートNO2~江南区Eマート

    honeybee&hamさん
    ウォン安いいっすよe-446

    買い物が楽しくて楽しくてe-319
    今時期おすすめです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/127-30484f93
この記事へのトラックバック



