
--年--月--日 --:--


お誕生会

2009年01月26日 19:30

またまた食いログでっか???

のりんごちゃん!!!

あのダイエットの決意はどこへ???


IMAG0016_convert_20090126191251.jpg

今回は家飲みです
この間ママになった友人のママリンの誕生日
チビも大きくなってたし《生後2ヶ月》
ちょい落ち着いて
ママになったばかりの友人も
アルコール解禁です

IMAG0010_convert_20090126191332.jpg

友人の手造り料理と
伊勢エビの踊りやアワビ、ウニ、超大トロ《とろけるとろける》等々
この間テレビであってたけど伊勢エビって
東京の方じゃあんまり食べれないんでしょ??よかった九州人で!!!

そして!!バースディケーキの代わりに佐賀の焼酎を持参!!!

チビのパパとママ、そして主役のママになった友人のママ《ややこい??》
でビール12本、焼酎、ワイン…空いちゃいました

大人達の宴会に…IMAG0006_convert_20090126192440.jpg

チビはちょいご機嫌ななめです


IMAG0008_convert_20090126192751.jpg

20年後仲間に入れてあげるからぁぁ

たまには許してねぇ



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね


コメント

  1. まっきー | URL | -

    Re: お誕生会

    伊勢海老&アワビが家飲みで出てくる事がスゴイ!!!
    (外食してもなかなか食べれないのに)
    酒好きにはたまらないね~♪

  2. honeybee&ham | URL | ZE0Lgu9.

    Re: お誕生会

    久々でございますが・・・ふっふっふ。
    相変わらずがっつりいってますね~。
    私は飲み仲間がご懐妊なのでやや寂しい。
    しかし九州は雪がすごいですね~。
    びっくりだv-12

  3. あねご♪ | URL | JalddpaA

    Re: お誕生会

    うまそう~v-218

    伊勢海老が家飲みで出てくるとは…
    恐るべし…v-12

  4. のりんご | URL | -

    Re: お誕生会

    まっきーちゃん
    関東ではなかなか食べれんやろ???
    北九帰ったときは海鮮三昧決定だね&朝まで宴会


    honeybee&ham さん
    そうそう!懐妊時はしばしば我慢ちゃんですね!
    のりんごもチビが落ち着くまで寂しかったんですぅぅぅe-444
    雪はホントに何年ぶりかなんですよ
    今回上の方はあまり降ってないようですねv-276

    あねご♪ さん
    またまたぁ!
    一人鍋&熱燗の方がぁぁぁe-440
    でも今回はホントに誕生日なので特別ですe-266

  5. Nanashi1号 | URL | -

    Re: お誕生会

    え、エビ!!
    伊勢エビ寄越せーッ!!
    と、ディスプレイに突っ込むところでした(恥)。

    イヤ、おいしそう。
    あ、いかん・・・涎出てきた。

    そうだ、雑魚屋に行こう、そうしよう・・・・。

  6. のりんご | URL | -

    Re: お誕生会

    Nanashi1号さん

    雑魚屋いっちゃいましたぁ???
    やはり今の季節美味しいものがたくさんですよねv-10


    ふぐ、牡蠣、伊勢えび、うふふv-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/106-e88b07cd
この記事へのトラックバック



