
--年--月--日 --:--


八幡西区 居酒屋『双六』

2009年01月23日 23:15

またまた食っちゃったよ

初めてのお店で

八幡西区永犬丸『双六』に行きました

ここは美味しいのもあるけどIMAG0001_convert_20090124002244.jpg

のりんごはインテリアがツボにはまったお店です
可愛い雑貨もおいてるお店だし雰囲気がオシャレ!!!

IMAG0002_convert_20090124002148.jpg

IMAG0024_convert_20090124002629.jpg二階にとおされたんだけど…

こんな感じの個室&カウンター…手作り感がよかったよ
一階もオシャレな様子《上の店名クリックしたらHPなのでみてみて
IMAG0026_convert_20090124002706.jpg

こんな雰囲気で…デートなんていいわぁぁぁぁ
《ちなみにこの日はアラフォー女二人組でございます》

IMAG0003_convert_20090124003406.jpg

メニューもとってもオシャレ…雑貨も手造りでおいてるし、居るだけで楽しい
この木の板で出来たメニューはかなり豊富な種類の梅酒メニューです
IMAG0028_convert_20090124003316.jpg

IMAG0027_convert_20090124003842.jpg

今度は一階席に座ってみたいなぁ…
HP見てみるとまた違った雰囲気っぽかたです

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 写真ブログへ
読んだらポチッとしちゃってね






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://noripiti.blog17.fc2.com/tb.php/103-30a3ca03
    この記事へのトラックバック



